体験コーチング受付中です!→ CLICK!

おしゃれすぎる急須を買ったから自慢したいw【宮崎製作所くろいろ急須ステンレス製】

PR

こんにちは、もがママ(@sobakasu_shimie)です!

めっきり寒くなってきたので、あったかい飲み物がしみるね~( *´艸`)

最近ね、すっごくお洒落な急須を買ったの!

それが本当に美しくて、素晴らしくてみんなに自慢したい!ただそれだけ!w

目次

宮崎製作所のくろいろ急須を買いました

ずっと急須を探していたんだけど、やっとの出会えたこの急須がお洒落で洗練されていて、見ているだけでも癒されます( *´艸`)

鏡面加工やざらめ加工のバリエーションもありますよ!

こちらは宮崎製作所のくろいろ急須と言いまして、マットなブラックの質感に渋いウッドの持ち手が何ともお洒落ではありませんか!!

ウッドの持ち手があるからもちろん熱くないよ

全方位的に美しいのですよ!まさに八方美人!!(←使い方間違ってるけどほんと八方、美人なのよ!w)

コロンとしたボディも可愛くってね~、愛らしいのです♡

700ml入るので、お茶3~4杯分くらいたっぶり作れる容量です。

ちなみに380mlの小さ目バージョンもあります。

美しいだけじゃない。機能性も良いのです。

こちらの急須は美しいだけじゃなく機能性も良いんですよ。

最大の特徴はステンレス製急須だということ。

これによって、色移りや香り移りがしづらいため、紅茶を入れた直後に緑茶を入れても香りの影響なく茶葉を楽しめるのです。

そして軽いのよ~。これも女の人には喜ばれる点だと思う。

湯切りも最高なんだからね!

湯切りもさ、すっごく良いんだわ!!

それを伝えたいだけの動画を作ったよ!w

しかも勝手に、撮影する写真や動画や視点がおしゃれすぎてこの人はセンスの塊でまじで仕事になるよと信じてやまないあえかさん@aekaekaek)のこの動画をオマージュしてみましたw

https://twitter.com/aekaekaeka/status/1323828424272588801?s=20

私とのクオリティの差を感じてね(笑)!

あわせて読んで欲しい

ちらっと見えるラベンダーカラーのパジャマはガーゼでおしゃれで着心地も良く、肌寒い今の季節にも活躍しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次