体験コーチング受付中です!→ CLICK!

メニュー・料金・お申込のご案内

PR

こちらでは提供するメニュー・料金・申込の流れに関してお伝えしたいと思います。

価格を改定しました。(2022/6/1)

目次

メニュー

メニュー①:パーソナルコーチング

「今の状況をどうにかしたい!」「目標を叶えたい!」「自己肯定感をあげたい!」

そんな前向きな思いを持っている方が前進できるように行動を促すコーチングセッションを行います。

また、思考がグルグルしてしまって思いが定まらない時には、モヤモヤの整理、思考の棚卸し、心を軽くするための心の整骨院としてもお気軽にご利用ください(^^)

★特典★

セッション終了後フィードバック・シートをお渡しします!

フィードバック・シートの一例です。

こんな感じの手書きコメント付きの振り返りシートをお渡ししますので、セッション中はお話に専念してもらって大丈夫ですよ!

料金プラン

スクロールできます
初回体験基本セッション
所要時間45分50分
料金3,000円5,000円
特典FBシート無しFBシーあり

初回限定体験コーチング

「まずは気軽に体験してみて欲しい!」

そんな思いで3,000円で体験できるメニューを追加しました(^^)

体験には条件がありますので、詳細はこちらをご覧ください↓

金額については予告なしに変更することがありますので、予めご了承ください。

メニュー②:キッズコーチング

コーチングはパフォーマンス向上のために、対話によって気付きや可能性を引き出し、自発的行動を促すコミュニケーション・スキルです。

コーチングを受けると、自然と物事を肯定的に見るクセがついたり、目標を叶えるために人生を組み立てる思考が身につきます。それを子供のうちから体験し、学ぶことで幸せに生きる力を身につけることを目指します。

日時:1回45分/日程時間は相談して決定します。

場所:zoomによって行います。

料金:21,000円(月2回を3ヶ月継続)

内容:こちらが提示するテーマ、もしくは達成したい目標や解決したい悩みをテーマにしてコーチングを行います。

メニュー③:ママのお話聞きます 

「ママなのに子供と離れたいと思ってしまう自分が嫌だ」

「育児がうまくいかなくてママ辞めたくなる」

「育児が辛すぎる…」

そう思ってしまう時ってありますよね。私も何度もありました。

私は2歳差育児があまりに辛すぎて心身ともに崩壊した経験や自己肯定感が低い原因となったであろう実親との関係・専業主婦になったことで無力感にさいなまれたり、ブログやYouTubeに挑戦してみるも挫折を繰り返してきた過去があります(^^;)

痛みや挫折をたくさん経験してきたからこそ、誰かに話すことでフッと心が軽くなることを知っています。

育児や家族のこと、そしてママ自身のことで一人では抱えきれない思いやモヤモヤがある時は育児専門のカウンセラーをしている私(小笠原亜衣)に「ねえ、ちょっと聞いてよ」とママ友に話す感覚でお話しください(^^)

申込先

こちらのサイトよりお申し込みください。

その際は、「小笠原亜衣」をご指名ください(^^)

料金

1回40分 2,800円

初回無料になるコードはこちら→【TRY88】

お申込み

お申込み方法

TwitterのDMまたはブログのお問い合わせからお申込みください(^O^)

その際、こちらの項目をご入力ください。

①お名前(ニックネーム可)

②ご希望のメニュー

③ご希望の日時(3つほど候補を頂けるとスムーズです)

④zoomはビデオ通話か音声のみか、話しやすい方をお選びください。

⑤お話したいテーマを簡単にお知らせください。

①~⑤の項目をコピペして使ってね!

受付可能な日時

基本的に、日中のみの受付となります。子供の夏休みなどの長期休みの時期はイレギュラーになります。

お時間の調整は、できる限り対応致しますので、お気軽にご相談ください!

セッション方法

セッションはzoomで行います。

PCから参加される場合はzoomアプリをダウンロードしなくてもお送りするzoomリンクから参加することができますが、スマホから参加される場合には事前にzoomアプリをダウンロードして頂く必要がありますのでご了承ください。

ZOOM Cloud Meetings
ZOOM Cloud Meetings
開発元:Zoom
無料
posted withアプリーチ

お申込~当日までの流れ

STEP
申込をする

下記のお申込みボタンよりご予約をお願い致します。

STEP
日程確定

日程確定の連絡メールをお送りします。その際、セッション当日のzoomリンク及びお支払い先をご案内いたします。

STEP
お支払い

お支払いは前日までにお願い致します。

STEP
セッション当日!

思う存分お話くださいね!

支払い方法

銀行振込

クレジットカード払い(paypal)

お申込み前の注意点

コーチングのご予約をされる前にこちらの注意点を必ずご確認ください。下記に該当される方はお申込みをお断りさせて頂く場合がありますので予めご了承ください。

精神科、心療内科に通われている方、またそのための治療として投薬中の方はコーチングを行う事で症状が悪化してしまう場合がありますので、ご遠慮ください。

コーチングではアドバイスは基本的に行いません。セッションでのご自身の気づきを通して自らやるべき行動を明確にしていきます。アドバイスや答えを欲しい方はコーチングではなく、コンサルティングなど、別の方法をご検討ください。

1回のコーチングで大きな変化を期待している方はご期待に沿えないと思います。コーチングでは1回のセッションで確実に前進できる「一歩」を大事にします。そしてコーチングを継続し、その一歩を積み重ね続けることで短時間で目標を達成することが可能になります。

キャンセルポリシー

お互いにとって気持ちの良い時間になりますよう、いくつかお願い事項を設けています。

お申込みの際は必ずご確認頂きますよう、お願い致します。

●お支払いは前日までにお済ませください。

●お申込み後、どうしてもご都合が悪くなってしまった場合は遠慮なくご連絡ください。その際は、キャンセルではなく日程変更にて承ります。日程延期の手数料等は頂きませんのでご安心ください。

●セッションが複数回残っている場合でキャンセルをご希望される方は、他の方に譲渡してくださいます様お願い致します。

●万一やむを得ないご事情で、延期ではなく、完全キャンセルをご希望の場合は、以下のキャンセル料を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

・1回分のみご購入の場合は振込手数料はクライアント様にご負担頂き、ご返金致します。

・6回分チケットの場合、ご購入金額から【正規の1回分の金額(6000円)×実施した回数】を差し引いた残金をご返金致します。振込手数料はクライアント様ご負担となりますのでご了承ください。

●日程変更となったものの、延期が続き最終的にキャンセルとなる場合は、セッション自体をお断りする場合がありますのでご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次