【コーチングのメニュー・料金・お申込のご案内】

こんにちは、もがママ(@sobakasu_shimie)です!

こちらでは私が提供するメニュー・料金・申込の流れに関してお伝えしたいと思います(^O^)

圧倒的にママの力になりたい!その一心で価格を改定しました!(2021/6/14)

目次

メニュー①:コーチングセッション 

「今の状況をどうにかしたい!」「目標を叶えたい!」

そんな前向きな思いを持っている方が前進できるように行動を促すコーチングセッションを行います。モヤモヤを整理し、心を軽くするための心の整骨院としてもお気軽にご利用ください(^^)

★特典★

セッション終了後フィードバック・シートをお渡しします!

フィードバック・シートの一例です。

こんな感じの手書きコメント付きの振り返りシートをお渡ししますので、セッション中はお話に専念してもらって大丈夫ですよ!

料金プラン

スクロールできます
初回限定体験セッションライトセッション基本セッション3カ月継続セッション
所要時間40分40分60分60分×6回(月2回)
料金500円2,000円3,000円17,000円
特典 フィードバックシートなし フィードバックシートなしフィードバックシートありフィードバックシートあり

初回限定体験コーチング

「まずは気軽に体験してみて欲しい!」

そんな思いで500円で気軽に体験できるメニューを追加しました(^^)

体験には条件がありますので、詳細はこちらをご覧ください↓

金額については予告なしに変更することがありますので、予めご了承ください。

メニュー②:ママのお話聞きます 

「ママなのに子供と離れたいと思ってしまう自分が嫌だ」

「育児がうまくいかなくてママ辞めたくなる」

「育児が辛すぎる…」

そう思ってしまう時ってありますよね。私も何度もありました。

私は2歳差育児があまりに辛すぎて心身ともに崩壊した経験や自己肯定感が低い原因となったであろう実親との関係・専業主婦になったことで無力感にさいなまれたり、ブログやYouTubeに挑戦してみるも挫折を繰り返してきた過去があります(^^;)

痛みや挫折をたくさん経験してきたからこそ、誰かに話すことでフッと心が軽くなることを知っています。

育児や家族のこと、そしてママ自身のことで一人では抱えきれない思いやモヤモヤがある時に私にお話してください。

苦しいのに一時保育も使えないし、頼れる親族もいない、児童館にも行けてないからママ友もいなくて寂しい、こんなこと話したら軽蔑されそう…。カウンセリングや保健センターに電話するほどじゃないんだけど辛い…。

そんな時、誰かに話すことで一時的にでも自分を救うことができます。

絶対に否定はしません。そしてコーチには守秘義務がありますので安心してお話ください。

上から目線で指摘したり求められなければアドバイスすることもありません。

ママの言葉に寄り添います。

「ねえ、ちょっと聞いてよ」とママ友に話す感覚でお話しください(^^)

料金

1回40分 1,000円

③ダイエットコーチング

ダイエットに特化した3カ月間にわたるコーチングです。

ダイエットを挫折してしまう大きな要因は、継続できないこと。

ですからこのメニューでは減量そのものより、ダイエットを継続できるようになる仕組み作りに重きを置いた内容になっています。

ダイエットが継続できるようになれば、体重減少も自ずとついてきます。

詳細に関しては、こちらをご覧ください。

受付可能な日時

基本的に、平日のみの受付となります。お時間帯は下記の通りになります(子供の夏休みなどの長期休みの時期はイレギュラーになります)。

①10時~11時まで、

②13時30分~14時30分まで、

③21時~22時まで

お時間の前後の調整など、対応できる場合もありますのでお気軽にご相談ください!

セッション方法

セッションはzoomで行います。

PCから参加される場合はzoomアプリをダウンロードしなくてもお送りするzoomリンクから参加することができますが、スマホから参加される場合には事前にzoomアプリをダウンロードして頂く必要がありますのでご了承ください。

ZOOM Cloud Meetings
ZOOM Cloud Meetings
開発元:Zoom
無料
posted withアプリーチ

お申込~当日までの流れ

①下記のお申込みボタンよりご予約をお願い致します。

②日程確定の連絡メールをお送りします。その際、セッション当日のzoomリンク及びお支払い先をご案内いたします。

③お支払いは前日までにお願い致します。

④セッション当日!思う存分お話くださいね!

お申込み方法

TwitterのDMまたはブログのお問い合わせからお申込みください(^O^)

その際、こちらの項目をご入力ください。

①お名前(ニックネーム可)

②ご希望のメニュー

③ご希望の日時(3つほど候補を頂けるとスムーズです)

④zoomはビデオ通話か音声のみか、話しやすい方をお選びください。

⑤お話したいテーマを簡単にお知らせください。

①~⑤の項目をコピペして使ってね!

支払い方法

銀行振込

クレジットカード払い(paypal)

お申込み前の注意点

コーチングのご予約をされる前にこちらの注意点を必ずご確認ください。下記に該当される方はお申込みをお断りさせて頂く場合がありますので予めご了承ください。

精神科、心療内科に通われている方、またそのための治療として投薬中の方はコーチングを行う事で症状が悪化してしまう場合がありますので、ご遠慮ください。

コーチングではアドバイスは基本的に行いません。セッションでのご自身の気づきを通して自らやるべき行動を明確にしていきます。アドバイスや答えを欲しい方はコーチングではなく、コンサルティングなど、別の方法をご検討ください。

1回のコーチングで大きな変化を期待している方はご期待に沿えないと思います。コーチングでは1回のセッションで確実に前進できる「一歩」を大事にします。そしてコーチングを継続し、その一歩を積み重ね続けることで短時間で目標を達成することが可能になります。

キャンセルポリシー

お互いにとって気持ちの良い時間になりますよう、いくつかお願い事項を設けています。

お申込みの際は必ずご確認頂きますよう、お願い致します。

●お支払いは前日までにお済ませください。

●お申込み後、どうしてもご都合が悪くなってしまった場合は遠慮なくご連絡ください。その際は、キャンセルではなく日程変更にて承ります。日程延期の手数料等は頂きませんのでご安心ください。

●セッションが複数回残っている場合でキャンセルをご希望される方は、他の方に譲渡してくださいます様お願い致します。

●万一やむを得ないご事情で、延期ではなく、完全キャンセルをご希望の場合は、以下のキャンセル料を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

・1回分のみご購入の場合は振込手数料はクライアント様にご負担頂き、ご返金致します。

・3回分チケットないし3カ月継続セッションの場合、ご購入金額から【正規の1回分の金額(5000円)×実施した回数】を差し引いた残金をご返金致します。振込手数料はクライアント様ご負担となりますのでご了承ください。

●日程変更となったものの、延期が続き最終的にキャンセルとなる場合は、セッション自体をお断りする場合がありますのでご了承ください。

これからコーチとして宜しくお願い致します!

読者さんは私の様々なもがきを見守ってきてくださいましたが、挫折を繰り返し(YouTuberとか実演販売士とか…)やっと「これかも…」と思えるものに出会えました。

このやっと出た芽を大事に育てていきたいと思っています。

これからも、もがママを宜しくお願いいたします!

もがママ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分らしく生きることにした37歳二児の母。
家事育児に飲み込まれるばかりでなく、自分の人生を作り上げる過程を記録していくブログ。

#もがママ

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる