不倫はしない。でも絶対バレないならしてみたいが本音だったりして…

こんにちは、もがママ(@sobakasu_shimie)です!

今日はちょっと踏み込んだ話になっちゃうんだけど、今ってさ、不倫ってすごい悪とされてるよね。

いきなり何の話!?

超有名芸能人も不倫するだけで一発退場みたいな雰囲気がある。

コメンテーターも街中の人も、「アイツ最低」的な批判で一斉に叩き始める。国民の総意見として不倫は絶対悪になっている風潮よね。

別に私は不倫を擁護するつもりは全くなく、まぁ国民の一人として「東出まじかよー」「んで、どんなことしちゃったわけ?」ってな感じの下世話なミーハー気質丸出しでゴシップを楽しませてもらってるんだけど、いつも思うんだわ。

たぶん、叩いてる人の中で自分も不倫をしている人って結構いるんだろうな、って。

え?私もしてるんじゃないかって!?

それはない、マジでない!

でも絶対に100%バレないならやってみたいが、本音かも…w

目次

言っておくけど夫は一番

夫の事は大好きだよ!大切だし、この先も同じ方向を向いて一緒に歩いていきたいと思う。

でも、結婚前の恋人として一緒にいた時とはまた感情も変化しててさ、今は完全にかけがえのない家族になってるんだよね。

あの胸がうずくような(あ、ときめきって言うんだった!そんな言葉も忘れてたって衝撃なんですけどー!)衝動、久しく味わっておりません。

近いものがあるとしたら、恋愛ドラマをみてキュンを疑似体験したり、夢の中に出てきた小栗旬と綾野剛の両方から迫られ、どっちを選べばいいの!?ってヒロイン気分で楽しむくらいでしょうかw(ほんと最高の夢でした。なぜ夢から覚めてしまったのか…)

私37歳の二児のママですが、

長い人生から見ると私まだいいオンナなんですけどー( ;∀;)

結婚して子供を持ったらもうキュン♡やときめきとかハァ~ンwとかとは縁遠い世界に行ってしまうのでしょうか?

もし迫られたらどうする?

もしよ、もしもの話よ?いや、絶対にないけどさ、の話よ?

山崎賢人に「側にいてほしいな」って言われても「夕飯の支度あるんで」って立ち去れますか?

佐藤健に「抱きしめていい?」って言われても、「いや私結婚してるんで」なんて言えますか?

星野源に「今日は朝まで一緒にいたい」と言われ腕を掴まれても、その手を振りほどいて帰れますか!?

いや、無理だよね~!

この時にさ、お酒入ってたらもう完全にオンナの顔になってるよ、私!w

オンナの顔になっちゃったらどうなると思う?

100%バレないなら

その瞬間を楽しんじゃうでしょーね。

いや~正直な話、超楽しそうだよね!!ウハウハ

この文章書いてる今も、もはや軽くその瞬間を妄想して楽しんでるわ(笑)

芸能人だとちょっと現実離れしちゃうけどさ、例えばさ夫ではない男の人と2人でこんなところでお酒でも呑んじゃった時にゃ~もう大変だよ!

↑コスモポリタンなんてセクシーなお酒呑んでますが、ちなみにこの時は健全な女子会ですのでご安心をw

「可愛いね」「きれいだね」なんて言われてみ?

至近距離で見つめられてみ?

正気を保てる自信は50:50かも…(;゚Д゚)??

女性ホルモンのダダ洩れが止まりません…!!

いやいやそこのあなた。

冷笑されてるかもしれませんが、このシチュエーションになったら正気を保てますか!?薄暗がりの照明の中、大人な都会的な雰囲気とお洒落な爆音BGMが織りなす空間の中、心まで酔ってしまいそうな雰囲気にのまれない自信ありますかー!?

母になりオンナとしての免疫切れの私には難しいミッションです…!

もう子供が写る待受画面を見つめたおすしか自分を保つ方法が見つけられません!!w

一瞬の快楽は一生の罪

一瞬の魅惑の快楽に流されたい願望ありありだけど、忘れちゃいけないのが不倫は大切な家族を傷つける行為であり、家族そして社会的信用を失う行為だということ。

不倫するなら100%バレないようにするのが家族への最低限の礼儀だと思うのよ。ここが守れないようなら浮気する資格なしね。そんな身勝手なお楽しみは墓場まで持ってけですよ。

死んだあとでバレるのもなしね。浮気の痕跡全て火葬場で灰にさせるべきよ。その準備は出来ているわけ?

もしくは一生子供と会えないかもしれないリスクを背負ってまで浮気したいのか、ですよ。その覚悟はあるんですか?と。

一瞬のお楽しみを取るか、墓場まで十字架を背負い続けて生きるか。

ビビりな私は妄想で楽しむしかないわね。

恋愛ドラマとか見て、ときめきの外部注入するか、いつ見れるか分からない極上の夢を待つしかないなんて虚しい気持ちもするけど、これが結婚というものなのかしら。

もんもーん!

でもさ【結婚】ってすごいよね

しかしながらで恋愛の盛りを生きる時に、【一生この人以外愛しません契約=結婚】するって凄いよね!

生物として種を残したい本能を、若さと勢いと理性で蓋をするんだもんね(←言い方)

不倫はダメって言う決まりを作った大昔の人達は、人間の3大欲求の1つを禁ずる、なかなかヘビーな決まり事を作ったもんだ。

まーなんか、とりあえずよく分かんないけどさ、これだけは言える。

深夜に元彼をFacebookやインスタで探しちゃダメだよ(-_-)

はい、以上!

あわせて読んで欲しい

トリッキーなこと言ってますが、子供を愛する母であります(っと自分のフォローをしとくw)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分らしく生きることにした37歳二児の母。
家事育児に飲み込まれるばかりでなく、自分の人生を作り上げる過程を記録していくブログ。

#もがママ

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる