【もがきママの育児漫画③】2歳娘がもう既に女子なんですわ!

もがちゃん

過去の育児漫画(2020年1月23日)の投稿だよ!こんなん書いてたよ!

こんにちは、もがきママです!

我が家の末っ子、2歳の娘が既に女子を発揮しております( ;∀;)!

娘ちゃんは2歳のプリンシェスなの♡

上の子は男の子なので、女の子の子育てにはいちいち新鮮な驚きがあります!

どこで仕込んできたのか知らないけど、猛烈に振舞いが女子なんです(私以上に!)。

例えば、

「かわいいね~!」と言われると、その可愛さを確認しにわざわざ鏡を見に行きますw

まんざらでもない表情をしながらハイ・ポーズ!

ワンピースを着た時なんか、完全にプリンセスになりきっています(自分ではまだちゃんと言えないので、プリンシェスって言っちゃうところが尚可愛いw)。

仕草の1つ1つだって気を抜かないよ!

「今日何して遊ぶー?」とか、質問を投げかけた時にもいちいち可愛いポーズをとってお返事してくれます(片足のつま先がツンってなってるのがポイント)。

いちいちキュンってさせられる~w

男子の扱いだってお手の物

これはもう、女の子ママあるあるだと思いますが、パパへ何かおねだりする時の媚の売り方が2歳にしてもう完璧!w

f:id:sobakasukarashimie:20200122231530j:image

上目遣いのお目めをパチクリさせて、「パパぁ~♡」なんて言っちゃってw

そんな可愛い仕草をされちゃ、簡単にパパも落ちちゃいますよね。(まったく男って奴は。東出って奴は…)

YouTubeでインターナショナルな振る舞いも習得してるのよ!

なんか、外国の大金持ちYouTuberキッズの動画が好きでよく見ている娘。

そこで仕入れたのでしょうか。

私が「コラ!」っと叱っても、

なんて、典型的な外国人ジェスチャーをもってして、サラリとかわしてきます。

こんちくしょー!っと思っても、アメリカかぶれの私は、「いいね、インターナショナルだね!」なんてついついニヤニヤしてしまいます。また娘に負けてしまった…(*_*)

娘のほこ先は私にも…

アメリカ的なスキンシップが多い我が家。チューやハグは朝飯前。とにかくベタベタすることが多いのですが、子供にベタベタされるとたまらなく嬉しい!最近おしゃべりも上手になってきたので、なおさら幸せなのです。

やさしくほっぺにチューの連打なんて、とろけそうになるくらいの至福の時間です♡

甘くささやく「ママ~♡」って言葉。

まったくどこで覚えたのよ~、

ママを極上の気分にさせる方法ぉさ~( *´艸`)

女の子の本能ってまじですごい…♡

f:id:sobakasukarashimie:20200122231519j:image

女の子の本能ってまじですごい…。。。

おしまい

女の子の生まれ持ったツンデレ加減に翻弄されながらも、男の子にはない、おませな女の子育児を楽しんでいます。

どんな令和女子になるか、楽しみだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー